エイジングケアにはラフィネパーフェクトワンがおすすめ

潤いたっぷり!40代のラフィネパーフェクトワン

30代になるときに基礎化粧品を変えました(^^)そしてもうすぐ40代になるので、40代の肌に合った基礎化粧品を買いました(^^)これはとても浸透力が素晴らしく、長時間肌がしっとりと保湿されるので大満足しています(^^)

 

年齢が上がるにつれ、基礎化粧品の値段も上がっていきますが仕方がないですよね(^^;やっぱり高価なものは肌にとっても良いと感じます。保湿力が全然違うんです。これなら加齢のせいで肌がカサカサしても、一日中すべすべの肌でいられます(^^)

 

アラフォーになり、肌の乾燥がひどくなってきて、小じわやほうれい線が目立つようになってきました(><)だけど40代の肌に合うラフィネパーフェクトワンのおかげで、シワが目立たなくなってきたんです!一番大切なのはやっぱり保湿だと思います。いつでもしっとり肌だとシワも増えません(^^)

エイジングケア!ラフィネパーフェクトワンが大切な理由

40代になるとみんな周りでアンチエイジング対策頑張っています(*^^*)だから私も最近、40代の肌専用の基礎化粧品を買ってみたんですよね!インターネットで売れていそうなものを買ってみました。

 

最近はくすみ、小じわ、顔のたるみなどが気になるようになり、もう年なんだなぁとがっかりしてしまいました(^^;だけどしっかりエイジングケアをすれば、肌の若さをキープできると思うんです(*^^*)諦めません!

 

私の使っている基礎化粧品はコラーゲンやヒアルロン酸などの美容液がはいっていますし、肌がもちもちになります。基礎化粧品次第で肌が色々変わりますよね。以前使っていた基礎化粧品はここまで潤いを感じることができませんでした。

 

肌に合わないなと思ったら、ラフィネパーフェクトワンを試すことが良いと思います(*^^*)

 

肌の調子はラフィネパーフェクトワン次第!?

「基礎化粧品なんてどれも同じ」そう思っていました。顔が乾燥しないために使うだけで、ハッキリした効果なんてどうせ感じないのだと。
しかしこの前、運命的な化粧水に出会ったのです。
使い続けていたイマイチな化粧水をやめて、新しいものを探そうとしていた時でした。ドラッグストア内の宣伝文句を見て、なんとなくテスターを使ってみたら良い感じ。値段も予算内だし、思い切って買ってみよう!
と、それから1カ月。
なんだか肌の調子が今までにないくらい良いではありませんか!変えたのはその化粧水だけ。つまり、その基礎化粧品が私の肌にピッタリ合ったということなのです。
若い時は何を使っても一緒かもしれません。でも年齢が上がると、基礎化粧品の選び方で、肌がずいぶん変わるものだなぁと実感しました。

愛用のクリーム類とラフィネパーフェクトワンについて

肌荒れやかさつきなどが多い体質ですので、クリーム類は豊富に持っています。メイクはほとんどしないので、化粧下地というよりは日々のスキンケアに使用しているのです。リップクリームは長年同じメーカーのものを使っています。ひと塗りすれば一日中唇が潤っている優れもので、気に入っています。お値段がもう少し安ければいいのにとは思います。ハンドクリームは手のあかぎれなどがひどいので、いつもつけています。ネット通販で評判の良いものを毎回購入しています。なるべく安くてたっぷりと入っているものが良いですね。
ボディクリームは花の香りのもので、甘くて優しい香りが気に入っています。全身に使用できますし、良い香りでリラックスもできてとても良いなと思います。

ずっと美白化粧品とラフィネパーフェクトワンを使っています。

基礎化粧品といえば、ずっと美白ものを使っています。

 

美白化粧水、美白保湿液、美白美容液。
一年中、このラインを使っていますね。

 

冬には乾燥もするので、美白+アンチエイジングができる基礎化粧品を使います。

 

この美白化粧品のラインは決して高価なものではありません。
しかし、とにかくたっぷり使うように心掛けています。
コットンは使わずに、手でしっとりとするまでパッティングを続けます。
おかげで、冬でも乾燥はあまりせずに済んでいます。

 

乾燥しやすい目元、口元にはクリームをプラスします。
こちらは美白ものではありませんが、アンチエイジング効果の高いものです。
冬には目元口元だけでなく顔全体に使用しています。

 

特に、目元のちりめんじわとほうれい線を中心にケアしています。
今後も手を抜かずに続けていきたいです。